アバルト500e主要諸元

【最新モデル試乗】アバルト初のBEV、500eは刺激的な演出満載。なによりエンジン車以上に魅力的なサウンドが素晴らしい!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)

グレード=トゥーリズモ・ハッチバック
価格=615万円
全長×全幅×全高=3675×1685×1520mm
ホイールベース=2320mm
トレッド=フロント:1470/リア:1460mm
車重=1360kg
モーター型式=交流同期電動機
モーター最高出力=114kW(155ps)/5000rpm
モーター最大トルク=235Nm/2000rpm
一充電走行距離=303km(WLTCモード)
駆動用バッテリー=リチウムイオン電池
駆動用バッテリー総電力量=42.0kWh
サスペンション=フロント:ストラット/リア:トーションビーム
ブレーキ=前後ディスク
タイヤ&ホイール=205/40R18+アルミ
駆動方式=2WD
乗車定員=4名
最小回転半径=5.1m

フォトギャラリー

【最新モデル試乗】アバルト初のBEV、500eは刺激的な演出満載。なによりエンジン車以上に魅力的なサウンドが素晴らしい!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】アバルト初のBEV、500eは刺激的な演出満載。なによりエンジン車以上に魅力的なサウンドが素晴らしい!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】アバルト初のBEV、500eは刺激的な演出満載。なによりエンジン車以上に魅力的なサウンドが素晴らしい!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】アバルト初のBEV、500eは刺激的な演出満載。なによりエンジン車以上に魅力的なサウンドが素晴らしい!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】アバルト初のBEV、500eは刺激的な演出満載。なによりエンジン車以上に魅力的なサウンドが素晴らしい!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】アバルト初のBEV、500eは刺激的な演出満載。なによりエンジン車以上に魅力的なサウンドが素晴らしい!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】アバルト初のBEV、500eは刺激的な演出満載。なによりエンジン車以上に魅力的なサウンドが素晴らしい!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】アバルト初のBEV、500eは刺激的な演出満載。なによりエンジン車以上に魅力的なサウンドが素晴らしい!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】アバルト初のBEV、500eは刺激的な演出満載。なによりエンジン車以上に魅力的なサウンドが素晴らしい!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】アバルト初のBEV、500eは刺激的な演出満載。なによりエンジン車以上に魅力的なサウンドが素晴らしい!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】アバルト初のBEV、500eは刺激的な演出満載。なによりエンジン車以上に魅力的なサウンドが素晴らしい!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】アバルト初のBEV、500eは刺激的な演出満載。なによりエンジン車以上に魅力的なサウンドが素晴らしい!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】アバルト初のBEV、500eは刺激的な演出満載。なによりエンジン車以上に魅力的なサウンドが素晴らしい!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】アバルト初のBEV、500eは刺激的な演出満載。なによりエンジン車以上に魅力的なサウンドが素晴らしい!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】アバルト初のBEV、500eは刺激的な演出満載。なによりエンジン車以上に魅力的なサウンドが素晴らしい!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】アバルト初のBEV、500eは刺激的な演出満載。なによりエンジン車以上に魅力的なサウンドが素晴らしい!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】アバルト初のBEV、500eは刺激的な演出満載。なによりエンジン車以上に魅力的なサウンドが素晴らしい!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】アバルト初のBEV、500eは刺激的な演出満載。なによりエンジン車以上に魅力的なサウンドが素晴らしい!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】アバルト初のBEV、500eは刺激的な演出満載。なによりエンジン車以上に魅力的なサウンドが素晴らしい!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)

提供元・CAR and DRIVER

【関連記事】
「新世代日産」e-POWER搭載の代表2モデル。新型ノートとキックス、トータルではどうなのか
最近よく見かける新型メルセデスGクラス、その本命G350dの気になるパワフルフィール
コンパクトSUV特集:全長3995mm/小さくて安い。最近、良く見かけるトヨタ・ライズに乗ってみた
2020年の国内新車販売で10万台以上を達成した7モデルとは何か
Jeepグランドチェロキー初の3列シート仕様が米国デビュ