目次
⑤蓄
答えは12月

⑤蓄

【書き初め】今年はどんな年になる?”2024年の漢字”予想を書き初め!
(画像=『肥後ジャーナル』より引用)

『蓄』

最後にわたくし。

【書き初め】今年はどんな年になる?”2024年の漢字”予想を書き初め!
(画像=『肥後ジャーナル』より引用)
肥後ジャーナル肥後ジャーナル
肥後ジャーナル

社畜‼︎

肥後ジャーナル

違います!2023年は税金上がったし、今年は新NISAも始まるし”蓄える”です!

答えは12月

みなさまいかがでしたか?

一緒に『今年の漢字』が何になると思うか予想してみてくださいね!

答えは今年の12月!約1年後をお楽しみに!

提供元・肥後ジャーナル

【関連記事】
ザ・昭和!!1個100円のどら焼きがめっぽう美味い「豊月堂」の素朴な和菓子
「ホットドッグ四ツ葉」が3月31日で閉店していた 第二空港線沿いの名店45年の歴史に幕
デカ盛り1キロ弁当と300円のお手軽弁当どっちにする?3月15日武蔵塚駅前にオープンの弁当屋「キッチンリッシュ」
熊本随一の青春の店「田中屋」でヤンキーになってきた 今と昔の高校生たちの違いも聞いてみたぞ!
老舗「うなぎの徳永 北部店」の新店舗が凄い!うなぎにアラカルトにスイーツって幅広すぎ!