メルセデスAMG・C63S・Eパフォーマンス 主要諸元

【最新モデル試乗】今度のメルセデスAMG・C63S EパフォーマンスはF1テクノロジーを傾注。究極の速さとドライビングプレジャーを手に入れた
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)

グレード=C63S・Eパフォーマンス
価格=9SATC 1660万円
全長×全幅×全高=4835×1900×1455mm
ホイールベース=2875mm
トレッド=フロント:1650/リア:1580mm
車重=2130kg
エンジン(プレミアム仕様)=1991cc直4DOHC16Vターボ
最高出力=350kW(476ps)/6750rpm
最大トルク=545Nm/5250~5500rpm
モーター最高出力=150kW/4500~8500rpm
モーター最大トルク=320Nm/500~4500rpm
駆動用バッテリー=リチウムイオン
バッテリー定格出力=80kW
WLTCモードEV走行換算距離=15km
WLTCモードハイブリッド燃費=10.2km/リッター(燃料タンク容量60リッター)
(WLTC市街地/郊外/高速道路:7.6/11.1/11.3km/リッター)
サスペンション=フロント:4リンク/リア:マルチリンク
ブレーキ=前後ベンチレーテッドディスク
タイヤ&ホイール=フロント:265/35R20/リア:275/35R20+アルミ
駆動方式=4WD
乗車定員=5名
最小回転半径=5.9m

フォトギャラリー

【最新モデル試乗】今度のメルセデスAMG・C63S EパフォーマンスはF1テクノロジーを傾注。究極の速さとドライビングプレジャーを手に入れた
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】今度のメルセデスAMG・C63S EパフォーマンスはF1テクノロジーを傾注。究極の速さとドライビングプレジャーを手に入れた
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】今度のメルセデスAMG・C63S EパフォーマンスはF1テクノロジーを傾注。究極の速さとドライビングプレジャーを手に入れた
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】今度のメルセデスAMG・C63S EパフォーマンスはF1テクノロジーを傾注。究極の速さとドライビングプレジャーを手に入れた
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】今度のメルセデスAMG・C63S EパフォーマンスはF1テクノロジーを傾注。究極の速さとドライビングプレジャーを手に入れた
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】今度のメルセデスAMG・C63S EパフォーマンスはF1テクノロジーを傾注。究極の速さとドライビングプレジャーを手に入れた
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】今度のメルセデスAMG・C63S EパフォーマンスはF1テクノロジーを傾注。究極の速さとドライビングプレジャーを手に入れた
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】今度のメルセデスAMG・C63S EパフォーマンスはF1テクノロジーを傾注。究極の速さとドライビングプレジャーを手に入れた
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】今度のメルセデスAMG・C63S EパフォーマンスはF1テクノロジーを傾注。究極の速さとドライビングプレジャーを手に入れた
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】今度のメルセデスAMG・C63S EパフォーマンスはF1テクノロジーを傾注。究極の速さとドライビングプレジャーを手に入れた
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】今度のメルセデスAMG・C63S EパフォーマンスはF1テクノロジーを傾注。究極の速さとドライビングプレジャーを手に入れた
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】今度のメルセデスAMG・C63S EパフォーマンスはF1テクノロジーを傾注。究極の速さとドライビングプレジャーを手に入れた
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】今度のメルセデスAMG・C63S EパフォーマンスはF1テクノロジーを傾注。究極の速さとドライビングプレジャーを手に入れた
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】今度のメルセデスAMG・C63S EパフォーマンスはF1テクノロジーを傾注。究極の速さとドライビングプレジャーを手に入れた
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】今度のメルセデスAMG・C63S EパフォーマンスはF1テクノロジーを傾注。究極の速さとドライビングプレジャーを手に入れた
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】今度のメルセデスAMG・C63S EパフォーマンスはF1テクノロジーを傾注。究極の速さとドライビングプレジャーを手に入れた
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】今度のメルセデスAMG・C63S EパフォーマンスはF1テクノロジーを傾注。究極の速さとドライビングプレジャーを手に入れた
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】今度のメルセデスAMG・C63S EパフォーマンスはF1テクノロジーを傾注。究極の速さとドライビングプレジャーを手に入れた
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)

提供元・CAR and DRIVER

【関連記事】
「新世代日産」e-POWER搭載の代表2モデル。新型ノートとキックス、トータルではどうなのか
最近よく見かける新型メルセデスGクラス、その本命G350dの気になるパワフルフィール
コンパクトSUV特集:全長3995mm/小さくて安い。最近、良く見かけるトヨタ・ライズに乗ってみた
2020年の国内新車販売で10万台以上を達成した7モデルとは何か
Jeepグランドチェロキー初の3列シート仕様が米国デビュ