漠然とした憧れから、一歩前進
これまで先生はキャンピングカーを単なる憧れの対象として見ていました。
それが、今回の乗車体験で視界が開けたようだと言います。
そして、思いはさらに膨らんだとか。
●先生自身が運転することや、駐車場のことも考えるとバンコンがベストな選択であること。
●愛犬バディに介助が必要になったとき、バンコンは乗り降りさせやすくどこにでも一緒に行けること。
ますますキャンピングカーが欲しくなったそうです。
でも、今回の乗車体験でキャンピングカーは、「普通車とは違うことがたくさんある」ことも知ったと言っていました。
そして、もっともっとキャンピングカーのことを知りたくなったそうです。
キャンピングカー1台だけで普段使いもできるのか。
購入費用、維持費などなど、今後もドックランで会ったらキャンピングカーのことを聞きたいと言ってくれました。
ライター:kenjii
文・MOBY編集部/提供元・MOBY
【関連記事】
・【新車情報カレンダー 2021~2022年】新型車デビュー・フルモデルチェンジ予想&リーク&スクープ
・運転免許証で学科試験の点数がバレる?意外と知らない免許証の見方
・今一番危険な車両盗難手口・CANインベーダーとは?仕組みと対策方法
・SNSで話題になった”渋滞吸収車”とは?迷惑運転かと思いきや「上級者だ」と絶賛
・トヨタ 次期型ノア&ヴォクシーに関する最新リーク情報すべて