日常生活で無駄な支出をしてしまい、「騙された!」と思った経験はありませんか?
今回は「騙された!」と思った経験についてMONEY TIMES編集部が取材しました。

キャバクラの女の子にエルメスのバーキンをプレゼント

20代前半にキャバクラにどハマりしていました。お目当ての女の子は当時21歳の女の子でした。アフターなどの店外デートなども頻繁にしていました。ある日、彼女におねだりされて100万円近くするバーキンを買ってあげたりしました。結局店に通わなくなった途端連絡も途絶えてしまいました。今となってはキャバクラ通いやデート代にプレゼント代と、とんでもない無駄遣いだったと反省しています。

(40代・男性)