どうとんぼり神座メニュー紹介
・小チャーシュー煮玉子ラーメン
人気NO.1メニュー!
煮玉子と大きな肩ロースチャーシュー3枚が乗った欲張りな一品です。
沢山のチャーシューに煮玉子のトロリとした黄身を絡めてお召し上がりください。

(画像=小チャーシュー煮玉子ラーメン、『PR TIMES』より 引用)
・野菜いっぱいラーメン
野菜好きにはたまらない!
きゃべつや人参、もやしなどたっぷり160gのお野菜が入っています。
ラーメンも食べたいけど野菜も摂取したい!そんな方にピッタリなラーメンです。

(画像=野菜いっぱいラーメン、『PR TIMES』より 引用)
・煮玉子もやしラーメン
シャキシャキのもやしは、ラーメンとの相性抜群!
白菜ともやしを両方楽しめます。
食物繊維やビタミンが豊富なもやしがたっぷり入ったボリュームな一品です。
健康志向・美容志向なあなたに!

(画像=煮玉子もやしラーメン、『PR TIMES』より 引用)
・餃子セット

(画像=餃子セット、『PR TIMES』より 引用)
・炒飯セット

(画像=炒飯セット、『PR TIMES』より 引用)
その他にも沢山のメニューがあります。
どうとんぼり神座(かむくら)とは

(画像=『PR TIMES』より 引用)
神座は、創業者 布施正人が1986年に創業しました。
創業当時から看板メニューの「おいしいラーメン」は、フレンチレストランのオーナーシェフをつとめていた創業者が、1年半の歳月をかけて生み出した秘伝のスープに、たっぷりの白菜と豚バラ肉を加えてあみ出した、伝説のラーメンです。神座のスープは、限られたスープソムリエ資格を持つスタッフが、徹底的に味を管理しています。この「おいしいラーメン」の人気により、大阪・道頓堀に4坪9席からスタートした店は、1日500杯以上を売り上げる人気店になりました。
現在は、全国82店舗・海外店舗(アラモアナセンター店)を含むと83店舗を展開しており、女性が一人で入っても、安心して食事ができるような明るく清潔な店内になっています。