■CIA「実際の内容についてはコメントできない」

米軍が研究した「異次元への入り口」がCIA機密文書で発覚!アストラル界への行き方とは……
(画像=文書に挿入された図版「CIA」より引用、『TOCANA』より 引用)

 面食らった読者もいるかもしれないが、この文書は正真正銘CIAの元機密文書だ。それにしても、ここに書かれていることが真実であれば、すごい話である。同文書に興味を持った「Reddit」ユーザーが、モンロー研究所、米陸軍、米軍諜報部、CIAに電話し、確認を取ったところ、「ずいぶん前に確かにあった出来事だが、同文書の実際の内容についてはコメントできない」との回答があったという。

 彼らが回答を拒んでいることは明らかだが、30年以上前の文書であるため、起草したマクドネル氏も含め、当時の事情を知る人はすでに亡くなっている可能性もあるだろう。だが、この文書が1994年まで続いた「スターゲイト・プロジェクト」に引き継がれていれば、真実を知る人物が現在もいるはずである。スターゲイト・プロジェクトの被験者第1号だったジョゼフ・マクモニーグル氏のように、真実を語ってくれる内通者が現れてくれることに期待しよう。

 ところで、同文書には、アストラル・プロジェクションや幽体離脱体験は技術的に熟練すれば誰もが経験できると書かれている。気になる読者は、CIAお墨付きのアストラル・プロジェクションを一度試してみては如何だろうか?
(TOCANA編集部)

※サムネイルはChil VeraによるPixabayからの画像

参考:「CIA」、「UFO Sightings Hotspot」、ほか

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

提供元・TOCANA

【関連記事】
初心者が投資を始めるなら、何がおすすめ?
航空機から撮影された「UFO動画」が公開される! “フェニックスの光”に似た奇妙な4つの発光体
有名百貨店・デパートどこの株主優待がおすすめ?
ネッシーは巨大ウナギではない! 統計的調査結果から数学者が正体を予測
積立NISAで月1万円を投資した場合の利益はいくらになる?