ルノー・ルーテシアE-TECH 主要諸元
グレード=E-TECHエンジニアード
価格=マルチモードAT 379万円
全長×全幅×全高=4075×1725×1470mm
ホイールベース=2585mm
トレッド=フロント:1505/リア:1495mm
車重=1310kg
エンジン(無鉛プレミアム仕様)=1597cc直4DOHC16V
最高出力=67kW(91ps)/5600rpm
最大トルク=144Nm(14.7kgm)/3200
メインモーター最高出力=36kW(49ps)/1677〜6000rpm
メインモーター最大トルク=205Nm(20.9kgm)/200〜1677rpm
サブモーター最高出力=15kW(20ps)/2865〜10000rpm
サブモーター最大トルク=50Nm(5.1kgm)/200〜2865rpm
駆動用バッテリー総電力量=1.2kWh
WLTCモード燃費=25.2km/リッター(燃料タンク容量42リッター)
(WLTC市街地/郊外/高速道路:21.9/26.2/25.5)
サスペンション=フロント:ストラット/リア:トーションビーム
ブレーキ=フロント:ベンチレーテッドディスク/リア:ディスク
タイヤ&ホイール=205/45R17+アルミ
駆動方式=FF
乗車定員=5名
最小回転半径=5.5m
フォトギャラリー















提供元・CAR and DRIVER
【関連記事】
・「新世代日産」e-POWER搭載の代表2モデル。新型ノートとキックス、トータルではどうなのか
・最近よく見かける新型メルセデスGクラス、その本命G350dの気になるパワフルフィール
・コンパクトSUV特集:全長3995mm/小さくて安い。最近、良く見かけるトヨタ・ライズに乗ってみた
・2020年の国内新車販売で10万台以上を達成した7モデルとは何か
・Jeepグランドチェロキー初の3列シート仕様が米国デビュ