スケジュール


2023年11月29日18:00プロジェクト受付終了
2023年12月プロジェクト終了後、布団回収キットを各ご家庭に送付
2024年 1月工場到着分より順次Re:ACTの仕立て直しを開始
工場到着後約5ヶ月を目処に製品をお届け
お申し込みから発送までの流れ

プロジェクトの受付終了から少々お時間を頂戴しますが、2024年12月よりサポーター様に羽毛布団回収キットを送付させていただき、回収後5ヶ月ほどで製品としてお戻しします。詳しい流れは下記をご確認ください。
1.お支払い・申込
Makuakeのプロジェクト終了時点に、選択されましたリターンの金額をお支払いいただくとともに、申込要項をご記入いただきます。
2.回収セットをお届け
受付の準備が整い次第(2024年12月ごろを予定)、ご指定の住所に布団回収袋と「ご案内」と「申込書」をお送りいたします(基本的にポスト投函となりますが、入らない場合は玄関先に置かせていただく場合もございます)。
3.出荷
布団回収袋に仕立て直し用の布団を入れて頂き、サポーター様にて弊社指定工場へ送付をお願いいたします。運送会社に指定はありません。
4.作業開始
サポーター様から送っていただいた布団をもとに、弊社指定工場にてアップサイクル作業を行います。
5.製品のお届け
リターンの品物が完成次第、指定工場より発払いの宅配便にてご自宅までお届けします。プロジェクト掲載終了後、約6か月での対応となります。
FAQ

Q.DOWN SLEEPING BAGは、NANGAのダウンスリーピングバッグの永久保証の対象ですか?
A.ナンガのスリーピングバッグであれば「永久保証」の対象となり、期間を限定せずに永久に修理保証致します。修理可能かどうかの判断については、弊社にて製品状態をご確認させていただいてからの回答となります。
Q.Re:ACT DOWN JACKETは永久保証の対象ですか?
A.ダウンジャケットについては永久保証に含まれませんが、有償にて修理が可能です。ご希望の際は弊社HPよりお申し込みください。
Q.申し込んだ後に引越しをして住所が変わる場合はどうすればいいですか?
A.弊社での発送準備段階に入る前であれば、Makuakeマイページより変更が可能です。発送準備が始まりましたらお手元での変更はできませんので、その際はMakuakeメッセージにて弊社宛にご連絡ください。
Q.初期不良品への対応や保証について
A.縫製・検品等対応には万全を期しておりますが、万が一初期不良が発生した場合には、弊社HPのお問い合わせ窓口まで直接ご連絡をお願い致します。基本はお客様の羽毛を使用しております関係上、お修理での対応となります。
Q.羽毛布団とリターンの品物で発生した、余りの羽毛はどうなりますか?
A.今回のプロジェクトで余った羽毛は、新たなリサイクル羽毛として生まれ変わります。捨てることなく新たに羽毛を循環させる準備として、リサイクル羽毛を使用する新たな企画も考案中です。
Q.Re:ACTする羽毛布団は、どのようなものがよいでしょうか?
A.まだ使える布団は布団のままお使いいただくことが最良ですが、お使いの羽毛布団に次のような症状が表れたら、仕立て直しをおすすめします。
1.布団生地の汚れや傷みが気になる。/2.羽毛のふっくら感がなくなってきた。/3.布団の縫い目から羽毛の吹き出しが目立ってきた。/4.気がついたら10年~15年ぐらい使っている(羽毛布団は5〜10年に一度の仕立て直しをオススメしています)。
株式会社ナンガ カスタマーサービス
受付時間 9:00-17:00(土・日・祝日を除く)
フリーダイヤル 0120-920-106
提供元・cazual
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