レクサスGX主要諸元

モデル名=GX
駆動方式=4WD
全長×全幅×全高=4950×1980×1870mm
ホイールベース=2850mm
パワートレーン=3.5リッター・V6ツインターボ/2.4リッターターボ+モーター
プラットフォーム=GA-F
サスペンション=フロント:ダブルウィッシュボーン/リア:4リンクリジッド
ホイールサイズ=18/20/22インチ
乗車定員=5/6/7名

フォトギャラリー

【期待の新型車】オフロードの覇者を目指した世界一タフな4WD。レクサスGXの異次元のクロスカントリー性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【期待の新型車】オフロードの覇者を目指した世界一タフな4WD。レクサスGXの異次元のクロスカントリー性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【期待の新型車】オフロードの覇者を目指した世界一タフな4WD。レクサスGXの異次元のクロスカントリー性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【期待の新型車】オフロードの覇者を目指した世界一タフな4WD。レクサスGXの異次元のクロスカントリー性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【期待の新型車】オフロードの覇者を目指した世界一タフな4WD。レクサスGXの異次元のクロスカントリー性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【期待の新型車】オフロードの覇者を目指した世界一タフな4WD。レクサスGXの異次元のクロスカントリー性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【期待の新型車】オフロードの覇者を目指した世界一タフな4WD。レクサスGXの異次元のクロスカントリー性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【期待の新型車】オフロードの覇者を目指した世界一タフな4WD。レクサスGXの異次元のクロスカントリー性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【期待の新型車】オフロードの覇者を目指した世界一タフな4WD。レクサスGXの異次元のクロスカントリー性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【期待の新型車】オフロードの覇者を目指した世界一タフな4WD。レクサスGXの異次元のクロスカントリー性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【期待の新型車】オフロードの覇者を目指した世界一タフな4WD。レクサスGXの異次元のクロスカントリー性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【期待の新型車】オフロードの覇者を目指した世界一タフな4WD。レクサスGXの異次元のクロスカントリー性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【期待の新型車】オフロードの覇者を目指した世界一タフな4WD。レクサスGXの異次元のクロスカントリー性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【期待の新型車】オフロードの覇者を目指した世界一タフな4WD。レクサスGXの異次元のクロスカントリー性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【期待の新型車】オフロードの覇者を目指した世界一タフな4WD。レクサスGXの異次元のクロスカントリー性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【期待の新型車】オフロードの覇者を目指した世界一タフな4WD。レクサスGXの異次元のクロスカントリー性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)

提供元・CAR and DRIVER

【関連記事】
「新世代日産」e-POWER搭載の代表2モデル。新型ノートとキックス、トータルではどうなのか
最近よく見かける新型メルセデスGクラス、その本命G350dの気になるパワフルフィール
コンパクトSUV特集:全長3995mm/小さくて安い。最近、良く見かけるトヨタ・ライズに乗ってみた
2020年の国内新車販売で10万台以上を達成した7モデルとは何か
Jeepグランドチェロキー初の3列シート仕様が米国デビュ