足回りに関しては、SQ7にSアダプティブエアサスペンションを、SQ8にS/RSアダプティブエアサスペンションを標準で組み込み、さらにオプションとしてリアスポーツディファレンシャルとアクティブスタビライザーで構成するアドバンストサスペンションパッケージを設定する。また、操舵機構にはオールホイールステアリングを標準で装備。シューズはSQ7に5スポークブレードデザインブラックポリッシュト9.5×21アルミホイール(Audi Sport)+285/40R21タイヤを、SQ8に5Yスポークデザイングラファイトグレーポリッシュト10J×22アルミホイール+285/40R22タイヤを標準で装着した。



エクステリアについては、縦の2本バーを強調したS専用ラジエターグリルやブレードが際立つ専用フロントバンパー、左右4本出しのテールパイプなどを採用。HDマトリクスLEDヘッドライト/ダイナミックターンインディケーター/AudiレーザーライトやLEDリアコンビネーションライト/ダイナミックターンインディケーターも標準で組み込む。一方でインテリアには、上質な肌触りを特徴とする環境負荷の低い人工皮革ダイナミカとレザーを組み合わせたSロゴ入りのスポーツシート(パーシャルレザーやボルテラレザー、バルコナレザーの表皮も選択可)やブラックのヘッドライニング、S専用ビューを備えたアウディバーチャルコックピットプラスなどを標準で装備した。



提供元・CAR and DRIVER
【関連記事】
・「新世代日産」e-POWER搭載の代表2モデル。新型ノートとキックス、トータルではどうなのか
・最近よく見かける新型メルセデスGクラス、その本命G350dの気になるパワフルフィール
・コンパクトSUV特集:全長3995mm/小さくて安い。最近、良く見かけるトヨタ・ライズに乗ってみた
・2020年の国内新車販売で10万台以上を達成した7モデルとは何か
・Jeepグランドチェロキー初の3列シート仕様が米国デビュ