トヨタGR86主要諸元

グレード=RZ
価格=6SAT 351万2000円
全長×全幅×全高=4265×1775×1310mm
ホイールベース=2575mm
車重=1290kg
エンジン=2.4リッター直4DOHC16V
エンジン最高出力/トルク=173kW(235ps)/250Nm(25.5kgm)
WLTCモード燃費=11.7km/リッター
駆動方式=FR

フォトギャラリー

【人気モデル研究】2.4リッターボクサー搭載。パワフルに変身したGR86のドライビングプレジャー
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【人気モデル研究】2.4リッターボクサー搭載。パワフルに変身したGR86のドライビングプレジャー
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【人気モデル研究】2.4リッターボクサー搭載。パワフルに変身したGR86のドライビングプレジャー
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【人気モデル研究】2.4リッターボクサー搭載。パワフルに変身したGR86のドライビングプレジャー
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【人気モデル研究】2.4リッターボクサー搭載。パワフルに変身したGR86のドライビングプレジャー
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【人気モデル研究】2.4リッターボクサー搭載。パワフルに変身したGR86のドライビングプレジャー
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【人気モデル研究】2.4リッターボクサー搭載。パワフルに変身したGR86のドライビングプレジャー
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【人気モデル研究】2.4リッターボクサー搭載。パワフルに変身したGR86のドライビングプレジャー
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【人気モデル研究】2.4リッターボクサー搭載。パワフルに変身したGR86のドライビングプレジャー
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【人気モデル研究】2.4リッターボクサー搭載。パワフルに変身したGR86のドライビングプレジャー
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【人気モデル研究】2.4リッターボクサー搭載。パワフルに変身したGR86のドライビングプレジャー
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【人気モデル研究】2.4リッターボクサー搭載。パワフルに変身したGR86のドライビングプレジャー
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【人気モデル研究】2.4リッターボクサー搭載。パワフルに変身したGR86のドライビングプレジャー
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【人気モデル研究】2.4リッターボクサー搭載。パワフルに変身したGR86のドライビングプレジャー
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)

提供元・CAR and DRIVER

【関連記事】
「新世代日産」e-POWER搭載の代表2モデル。新型ノートとキックス、トータルではどうなのか
最近よく見かける新型メルセデスGクラス、その本命G350dの気になるパワフルフィール
コンパクトSUV特集:全長3995mm/小さくて安い。最近、良く見かけるトヨタ・ライズに乗ってみた
2020年の国内新車販売で10万台以上を達成した7モデルとは何か
Jeepグランドチェロキー初の3列シート仕様が米国デビュ