目次
エクステリアデザインを解説
荷室の広さは実用的

エクステリアデザインを解説

スーパーカーのエンジンを半分にしてみた【 アウディ RS3 セダン 】土屋圭市が試乗!相沢菜々子 工藤貴宏が解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
スーパーカーのエンジンを半分にしてみた【 アウディ RS3 セダン 】土屋圭市が試乗!相沢菜々子 工藤貴宏が解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
スーパーカーのエンジンを半分にしてみた【 アウディ RS3 セダン 】土屋圭市が試乗!相沢菜々子 工藤貴宏が解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
スーパーカーのエンジンを半分にしてみた【 アウディ RS3 セダン 】土屋圭市が試乗!相沢菜々子 工藤貴宏が解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
スーパーカーのエンジンを半分にしてみた【 アウディ RS3 セダン 】土屋圭市が試乗!相沢菜々子 工藤貴宏が解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
スーパーカーのエンジンを半分にしてみた【 アウディ RS3 セダン 】土屋圭市が試乗!相沢菜々子 工藤貴宏が解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

見るからに戦闘力の高そうな外観です。

一昔前のRSシリーズは、大人しく控えめで上品な見た目という印象でしたが、性能の高さを全面に押し出しています。

また、タイヤ幅がフロントは265mmであるのに対し、リアは245mmと、フロントが太くリアが細い設計になっています。

市販車でこのような攻撃的なセットアップを行なっているのは、非常に珍しいです。

荷室の広さは実用的

スーパーカーのエンジンを半分にしてみた【 アウディ RS3 セダン 】土屋圭市が試乗!相沢菜々子 工藤貴宏が解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
スーパーカーのエンジンを半分にしてみた【 アウディ RS3 セダン 】土屋圭市が試乗!相沢菜々子 工藤貴宏が解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
スーパーカーのエンジンを半分にしてみた【 アウディ RS3 セダン 】土屋圭市が試乗!相沢菜々子 工藤貴宏が解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

実用性も兼ね備えた、広々とした荷室です。

90Lのスーツケースと……人間が一人収まってしまいました(笑)

床もフルフラットで、車中泊も問題ありません。