エクステリアデザインを解説

(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
見るからに戦闘力の高そうな外観です。
一昔前のRSシリーズは、大人しく控えめで上品な見た目という印象でしたが、性能の高さを全面に押し出しています。
また、タイヤ幅がフロントは265mmであるのに対し、リアは245mmと、フロントが太くリアが細い設計になっています。
市販車でこのような攻撃的なセットアップを行なっているのは、非常に珍しいです。
荷室の広さは実用的

(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
実用性も兼ね備えた、広々とした荷室です。
90Lのスーツケースと……人間が一人収まってしまいました(笑)
床もフルフラットで、車中泊も問題ありません。