目次
メーターやインパネもスポーティ
トランクスペースは意外にも広め

メーターやインパネもスポーティ

イマ買いの穴場FRスポーツ【 マツダ RX-8 】ロータリーエンジンを土屋圭市が試乗!工藤貴宏 霧島聖子が徹底解説!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
イマ買いの穴場FRスポーツ【 マツダ RX-8 】ロータリーエンジンを土屋圭市が試乗!工藤貴宏 霧島聖子が徹底解説!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
イマ買いの穴場FRスポーツ【 マツダ RX-8 】ロータリーエンジンを土屋圭市が試乗!工藤貴宏 霧島聖子が徹底解説!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

メーターは、大きなタコメーターが中央にあるスポーツカーらしい3連メーターになっています。

センターコンソールもこの時代らしく、非常にシンプルです。

ちなみにサンバイザーは、信号が見えるようにシースルーになっていました。

着座位置は、ステアリングに対して少し高めの設計です。

イマ買いの穴場FRスポーツ【 マツダ RX-8 】ロータリーエンジンを土屋圭市が試乗!工藤貴宏 霧島聖子が徹底解説!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

トランクスペースは意外にも広め

イマ買いの穴場FRスポーツ【 マツダ RX-8 】ロータリーエンジンを土屋圭市が試乗!工藤貴宏 霧島聖子が徹底解説!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
イマ買いの穴場FRスポーツ【 マツダ RX-8 】ロータリーエンジンを土屋圭市が試乗!工藤貴宏 霧島聖子が徹底解説!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

トランクスペースは、深さがあり想像よりも広い造りです。

90Lのスーツケースを載せることができました。