目次
荷室は(一応)90リッターも積める
内装はなつかしさ満載…ガラケーと接続?!

荷室は(一応)90リッターも積める

大排気量NAは最高【 Z33 フェアレディZ 】土屋圭市&相沢菜々子が試乗レビュー!工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
大排気量NAは最高【 Z33 フェアレディZ 】土屋圭市&相沢菜々子が試乗レビュー!工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
大排気量NAは最高【 Z33 フェアレディZ 】土屋圭市&相沢菜々子が試乗レビュー!工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

荷室は、小さめのスーツケースを積める程度のサイズです。

どうしてもという場合には、タワーバーの奥に90Lサイズのスーツケースを積むことも可能ですが……後方の視界が遮断されてしまいます。

出し入れも苦労しそうなため、あまりおすすめはできません。

しかし、2シーターにしては十分な広さの荷室と言えるでしょう。

内装はなつかしさ満載…ガラケーと接続?!

大排気量NAは最高【 Z33 フェアレディZ 】土屋圭市&相沢菜々子が試乗レビュー!工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
大排気量NAは最高【 Z33 フェアレディZ 】土屋圭市&相沢菜々子が試乗レビュー!工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
大排気量NAは最高【 Z33 フェアレディZ 】土屋圭市&相沢菜々子が試乗レビュー!工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
大排気量NAは最高【 Z33 フェアレディZ 】土屋圭市&相沢菜々子が試乗レビュー!工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
大排気量NAは最高【 Z33 フェアレディZ 】土屋圭市&相沢菜々子が試乗レビュー!工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

Z33の内装は、懐かしさを感じさせるデザインが特徴です。

メーターのデザインはレトロに感じられますが、当時のスポーツカーならではでしょう。

チルトステアリングは、メーターも一緒に動く仕組みです。

また、当時の最新鋭モデルとして、ガラケーを接続するケーブルが用意されています。昔を思い出すインテリアです。