小川さんは、本業の会社員としての仕事を持ち、プロの寿司職人ではありません。しかし、寿司職人養成学校の「東京すしアカデミー」を卒業して、店舗を間借りしての「寿司イベント開催」などを開催し、腕を磨いてきました。

またワインにも詳しく、自然派ワインとお寿司というテーマで「みょん寿司」を開催してもらうことにしました。以前の寿司イベントとは、また違った魅力に溢れた内容です。

小川さんの誠実で一生懸命なお人柄で、今回のイベントも少人数のアットホームな雰囲気で、楽しい時間を過ごせることは、私が保証いたします。

お申込みはこちらからで受付開始は2023年6月7日23時から先着順となります。

少人数での開催になりますから、お席がすぐに無くなる可能性が高いと思います。滅多に経験できない、銀座のワインバーでお寿司のイベントに是非お越しください。小川さんへのお祝いのプレゼントも歓迎いたします!

編集部より:この記事は「内藤忍の公式ブログ」2023年6月6日の記事を転載させていただきました。オリジナル原稿をお読みになりたい方は内藤忍の公式ブログをご覧ください。