アリババの2022年7-9月期決算は、売上高は約4兆572億円と増加しているものの、純損益は約4400億円の赤字でした。成長が鈍化しているといわれていますが、理由はそれだけなのでしょうか。
アリババ22年7~9月期、赤字転落 売上高は約4兆円株価への影響に注目 Ju6Ztu
— Koji Hirai 平井宏治 (@KojiHirai6) November 23, 2022
ジャック・マーは真の起業家でしたが、共産党との関係はどうなっているのでしょうか。
ジャック・マーに惚れてしまう名言はこちら。これ当てはまる人も日本だと多いのでは? pic.twitter.com/3WNDq02L2A
— チェルシー (@chelsea_ainee) August 3, 2019
マー氏は現在58歳です。
共産党による統制の波で、中国の富裕層は息を潜めているのでしょうか。
提供元・アゴラ 言論プラットフォーム
【関連記事】
・「お金くばりおじさん」を批判する「何もしないおじさん」
・大人の発達障害検査をしに行った時の話
・反原発国はオーストリアに続け?
・SNSが「凶器」となった歴史:『炎上するバカさせるバカ』
・強迫的に縁起をかついではいませんか?