目次
電子制御がモリモリすぎる!
Hayabusaの試乗動画はこちらから!

電子制御がモリモリすぎる!

新型隼は14個の電子制御システムS.I.R.S.(スズキインテリジェントライドシステム)を装備しています。

正直全部がなんの機能なのか理解してません、覚えられませんw

私が体感出来たのは高速走行が格段に楽になるクルーズコントロール・走行モードを変えられる双方向クイックシフトシステムでしょうか。その他も気付かぬところで安全性能が働いてくれれば安心ですw

バイク女子がメガスポーツ「新型ハヤブサ(隼)」の試乗インプレに挑戦!
(画像=ETCとちょっとした工具が入ってるのも優しいポイント!、『Moto Megane』より引用)

いつか隼でロングツーリングしてみたいな〜!!タンデムシートもゆったりしてるし、バーもあるので二人乗りで行くのも良いですね♪

Hayabusaの試乗動画はこちらから!

提供元・Moto Megane

【関連記事】
新旧X-ADVどちらも所有したオーナーだからわかる違いとは?
スクーター乗りの私が選ぶライディングシューズ3足
バイクで行くデイキャンプ。普段のツーリングにこれだけギアを追加すれば、簡単に楽しめる。おすすめ装備と荷物の積載方法を解説!はじめての「ソロ」・「デイ」・「キャン」第1回
遊び道具!? 仕事道具!? 一台あれば生活が激変し、QOLが急上昇する。道具(ギア)としての原付2種(125CCクラス)8台。
Kawasaki「Z900RS」の魅力をブラッシュアップするパーツ群“ARCHI(アーキ)”の魅力