目次
運転席の座り心地は?インパネデザインはホンダらしくシンプル
試乗!e:HEVの加速は良いんじゃないの?

運転席の座り心地は?インパネデザインはホンダらしくシンプル

【ホンダ ZR-V e:HEV】土屋圭市と藤木由貴が運転を楽しむ!工藤貴宏が解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
【ホンダ ZR-V e:HEV】土屋圭市と藤木由貴が運転を楽しむ!工藤貴宏が解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
【ホンダ ZR-V e:HEV】土屋圭市と藤木由貴が運転を楽しむ!工藤貴宏が解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
【ホンダ ZR-V e:HEV】土屋圭市と藤木由貴が運転を楽しむ!工藤貴宏が解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

インパネのデザインは、ホンダらしいシンプルさが特徴的です。

スイッチ類も配置が良く、使い勝手が良いです。

全体的にオシャレなデザインで、スッキリとした空間に仕上がってます。

試乗!e:HEVの加速は良いんじゃないの?

【ホンダ ZR-V e:HEV】土屋圭市と藤木由貴が運転を楽しむ!工藤貴宏が解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
【ホンダ ZR-V e:HEV】土屋圭市と藤木由貴が運転を楽しむ!工藤貴宏が解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
【ホンダ ZR-V e:HEV】土屋圭市と藤木由貴が運転を楽しむ!工藤貴宏が解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
【ホンダ ZR-V e:HEV】土屋圭市と藤木由貴が運転を楽しむ!工藤貴宏が解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

モーターで動いているにも関わらず、マニュアル車のような気持ちの良い走りを体感できます。

コーナリングが非常に良く、工藤さん曰く、郡サイの深く回り込んだコーナーもガンガン走れる性能だったそう。

特に、低速域では、モーターのトルクが強く効いているため、アクセルレスポンスが良く、とても乗りやすいです。