目次
インテリア!サイドブレーキが欲しいかも
荷室は旅行に行ける十分な広さ

インテリア!サイドブレーキが欲しいかも

【トヨタ GRスープラ 】峠で土屋圭市 桜田莉奈が試乗!工藤貴宏が内外装を徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
【トヨタ GRスープラ 】峠で土屋圭市 桜田莉奈が試乗!工藤貴宏が内外装を徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
【トヨタ GRスープラ 】峠で土屋圭市 桜田莉奈が試乗!工藤貴宏が内外装を徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
【トヨタ GRスープラ 】峠で土屋圭市 桜田莉奈が試乗!工藤貴宏が内外装を徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

内装は、タンカラーが際立つ高級感あふれるデザインです。

スポーツカーらしく、座る位置が低めで、メーターもスタイリッシュです。

シフトレバーとステアリングの位置関係も良好ですが……欲を言えば、サイドブレーキもついているとより嬉しかったです。

荷室は旅行に行ける十分な広さ

【トヨタ GRスープラ 】峠で土屋圭市 桜田莉奈が試乗!工藤貴宏が内外装を徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
【トヨタ GRスープラ 】峠で土屋圭市 桜田莉奈が試乗!工藤貴宏が内外装を徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
【トヨタ GRスープラ 】峠で土屋圭市 桜田莉奈が試乗!工藤貴宏が内外装を徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

2シーターのリアルスポーツカーとしては、十分な広さの荷室です。

キャリーケースもしっかり入るため、旅行にも問題ありません。