トランクルームはかなり広め

(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
ルノー ルーテシア R.S.トロフィーのトランクルームは、Bセグメントとしてはかなり広めな作りです。
最早Cセグメントに近いと言っても良いでしょう。
キャリーケースは、寝かせても立てても余裕を持って収納できます。
底面が低く、収納スペースをしっかりと確保しています。
おしゃれで機能的な内装

(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
後席は、真っ赤なシートベルトが目をひくおしゃれなデザインになっています。
USBの接続口や、ドリンクホルダーは付いていないドライバーズカー設計ですが、シートの乗り心地は快適です。
前席はRS専用シートで、サーキット対応のホールド性に優れた作りです。
メーターもデザイン性に優れ、スタイリッシュさを生み出しています。