目次
試乗インプレッション〜スポーティな硬い乗り心地を体感〜
試乗を終えて… RSを発表したホンダに脱帽
試乗インプレッション〜スポーティな硬い乗り心地を体感〜
1: エコモード
RSはエコモードでもわりと硬い乗り心地の印象のようです。
実はサスペンションは可変式ではないため、走行モードを切り替えても減衰力は変わりません。
1.5リッターハイブリッドのため、エコモードでもストレスなく快適に走れます。
2: ノーマルモード
続いてノーマルモードをチェック。
後部座席に座っていても感じられるスポーティな走りです。
3: スポーツモード
スポーツモードは、RSの特徴である”走りの良さ”を存分に味わえます。
他のフィットよりも、パワートレインの楽しさを引き出せ、アクセルを踏む楽しさを感じられます。
試乗を終えて… RSを発表したホンダに脱帽
RSには、ホンダファンの期待を裏切らない乗り心地がありました。
一度はなくなってしまったこのRSの復活は、フィットにとって救世主の登場とも言えるでしょう。
フィットRS e:HEV の詳しい解説は、下のボタンから動画をご覧ください!
提供元・車選びドットコムマガジン
【関連記事】
・新車と中古車の違いとは?中古車購入のメリット6つとデメリット4つ
・お得に中古車を買うタイミング5選!中古車を買うときの3つのポイント
・中古車を購入するときに気にするポイント10選|アフターケアで気にするポイント
・中古車の購入後に気をつける点8つ紹介!自分でできるメンテナンスとは?
・中古車を買ったらこんなトラブルが?実際にあった事例6つと共にご紹介