Twitter、最近相当におかしい
わたくしのTwitterはイミフの凍結のあと、解除されません。英語でも長い説明を送ってみましたが(英日辞書の事例も添えて)まったく見ている気配がなく定型文がくるだけ。噂によると日本のスタッフはほぼ解雇されて日本語が分かる人もいないとか。こちらTwitterブルーの料金を10,280円も払っているのですが払い戻しもなし・・。いくらなんでもこれはちょっと酷いと思います。
で、異議申し立てはずっと続けていくつもりですが、新しいアカウントを作りました。こちらをフォローしてくださいませ。
@IssekiNagae
私と同時期に凍結された人たちがけっこういるらしく、どうも大量解雇でaiはおかしくなっているのではないかと・・
ChatGPTさんでさえ
他人に対して攻撃的な言葉を使ったわけではありませんが
と、断言していただきました。
さらにわたし、新アカウントを作る際にデフォルトで「センシティブな画像を表示しない」としたところ、以下の画像が「センシティブ」として表示されませんでした。
釣り船屋さんの外観
Colabo・・・・・確かにセンシティブ・・・・ww 画像認識aiもポンコツ・・・・