目次
ソロでのキャンプ場楽しみ方 その1 「趣味を堪能する」
ソロでのキャンプ場の楽しみ方 その2 「人との出会い」
ソロでのキャンプ場楽しみ方 その1 「趣味を堪能する」
釣りが好きな人は釣りの道具を持って釣りを楽しんだり、本が好きな人は誰にも邪魔されず木陰やハンモックに揺られながら読書に没頭する。また料理が好きな人はキャンプ料理の下ごしらえや調理など、カメラが好きな人はキャンプ場付近を散歩しながら写真を撮るのも良いでしょう。 また、なにもせずボーっと海を眺めたり、自分がいきたかった山に登ってみたり、テントを設営後にサイクリングを借りてキャンプ場周辺をぐるっと散策なども素敵だと思います。
紀伊半島を回った際、鯉のぼりが泳いでいたので海を見ながら一休みです。
ソロでのキャンプ場の楽しみ方 その2 「人との出会い」
普段の生活をしていると中々人との出会いがありません。ソロキャンパー同士話をしてみるのもたまには良いかもしれません。色々な情報やまだ自分が行った事が無い場所など教えてもらえます。ソロキャンプにしか出来ない事ですね。
ハーレーとレブルの2ショットです。