付け合わせの根セロリピュレもおいしいけど、ロビュションピュレは作らないの?って聞いたら、作りすぎてもうやだ、って(笑)。いつか作ってくれるといいな。もちろん、あのジュをかけてね。
デセールは、ショコラにタジェットの爽快感を加え、タマランのアイスクリーム。香り高いけど、料理のレベルには敵わないかな。
素晴らしい料理に、心から拍手。
ここ、ずーっと前から暗いカフェだったけど、こんな素敵なレストランに生まれ変わってよかった。お向かいにいる上院議員さんたちも、喜んでいることでしょう。
編集部より:この記事は加納雪乃さんのブログ「パリのおいしい日々4」2023年2月19日の記事を転載させていただきました。オリジナル原稿をお読みになりたい方は「パリのおいしい日々4」をご覧ください。