3.横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(神奈川)

「横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯」は、和を基調とした温浴ゾーンや新しい岩盤浴ラウンジなど高級感のある施設は非日常空間を演出しています。「湯めぐりしたくなる」をコンセプトにしたお風呂は天然温泉をはじめとして15種類あります。

スーパー銭湯のおすすめはどこ?【関東エリア編】
(画像=横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯、『BCN+R』より引用)

4.花湯スパリゾート(埼玉)

「花湯スパリゾート」の温泉浴槽は、全て地下1500mから湧き出る自家源泉を贅沢にかけ流しています。埼玉最大規模のかけ流しとのことで、埼玉県の揚湯規制の最大量(毎分300リットル)の温泉を使用。源泉のもつ硫黄成分による香りと、黄金色の湯が特徴となっています。

スーパー銭湯のおすすめはどこ?【関東エリア編】
(画像=花湯スパリゾート、『BCN+R』より引用)

5.幕張温泉 湯楽の里(千葉)

「幕張温泉 湯楽の里」は、「JFA夢フィールド」敷地内のスポーツリラクゼーションスパで、青い海と空が目の前に広がる露天風呂や多彩な風呂が最大の魅力です。太古の海水が長い時間をかけて地層の中で熟成された、保温効果が高い温泉。「含よう素-ナトリウム-塩化物強塩泉」は血圧を下げる作用が強いといわれ、血圧が気になる人におすすめです。

スーパー銭湯のおすすめはどこ?【関東エリア編】
(画像=幕張温泉 湯楽の里、『BCN+R』より引用)

スーパー銭湯でゆっくり過ごそう

スーパー銭湯は日々進化を続けていて、行けば行くほど、びっくりすること間違いなし。また、記事で紹介した以外にも、まだだまだ魅力的なスーパー温泉はあります。ぜひ、スーパー銭湯に行って、日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

提供元・BCN+R

【関連記事】
乗り換えたい新料金プラン、1位はNTTドコモの「ahamo」
【申請編】マイナンバーカードを作ろう! 自撮り向きスマホで顔写真を撮って申請
マスクの一時置きにピッタリ! 抗菌・おしゃれな「マスクケース」まとめ
改悪続くクレカの還元 キャッシュレス決済の本命は即時決済?
デキる人はこう使う! ビデオ会議で差がつく「Zoom」の超便利テクニック