最終結果は14位と健闘
営業時刻終了まで頑張った吉田の釣果は23枚で22.81kg。池全体の順位は14位だった。
ちなみにトップ釣果は釣り座538番で52.77kg。釣り方は竿8尺メーターセットだった。しかも食わせは感嘆だったよ(笑)。
あれ? これってもしかして今回もやられちゃったってやつ?
吉田康雄
「ですね。合わせる顔もございません……」
グラスムクトップ(提供:週刊へらニュース編集部・関口)
なんのなんの。14位なら頑張ったほうだよ。それにあそこでウドンを使うって奇策も面白い。活性の低い魚は無視してウドンを食べてくれる魚だけをターゲットにするなんてね。
吉田康雄
「比重が重くなるのでハリスの張りだとか、そういうことも影響しているとは思いますが」
なるほどね。まあでもヤグラ+1品縛りでも、ここまでやれるってことは証明できたんじゃないかな?
吉田康雄
「はい。それは自分でも収穫だったと自負しています。このバラケなら一般の方でも、使いやすいでしょうし」
では、次回はこのバラケの特徴とか、使い方を詳しく解説してよ。
吉田康雄
「了解しました!」
次回も「ヤグラ+1品目縛り」です。
吉田康雄のザ・チャレンジへらぶな 【ヤグラ+1品目縛り#1】
吉田康雄のザ・チャレンジへらぶな 【ヤグラ+1品目縛り#2】
<週刊へらニュース編集部 関口/TSURINEWS編>
▼この釣り場について
つり処椎の木湖
つり処椎の木湖
この記事は『週刊へらニュース』2023年1月20日号に掲載された記事を再編集したものになります。
The post 吉田康雄のザ・チャレンジへらぶな 【ヤグラ+1品目縛り#3】 first appeared on TSURINEWS.