目次
ライターはこのように楽しんだ
四季の郷公園FOOD HUNTER PARKの基本情報

ライターはこのように楽しんだ

好アクセス!和歌山県の道の駅「FOOD HUNTER PARK」の魅力をご紹介!
(画像=出典:ライター撮影、『暮らし〜の』より引用)

週末金曜日の20時ごろにFOOD HUNTER PARKへ訪れ、仮眠ベッドの用意。ゆっくりとお酒を飲みながら車内で過ごしました。周辺は車通りも少なく、とても静かな状況です。

気がつけば眠りに落ちていたようで、翌朝4時ごろに目を覚まして映画を見ながら明るくなるまで時間を潰していました。

好アクセス!和歌山県の道の駅「FOOD HUNTER PARK」の魅力をご紹介!
(画像=出典:ライター撮影、『暮らし〜の』より引用)

8時から公園内の遊歩道を散策しましたが、子どもが楽しめる遊具やドッグラン、見晴らしのよい景色を楽しめる広場までたくさんの楽しみがあります。

好アクセス!和歌山県の道の駅「FOOD HUNTER PARK」の魅力をご紹介!
(画像=出典:ライター撮影、『暮らし〜の』より引用)

9時からカフェが営業開始したので、サンドウィッチセットを頼みました。卵フィリングには特製の梅酢が使われ、一緒に挟まれたシソと好相性。ほかにも、焼きたてのパンメニューが豊富にそろっています。

四季の郷公園FOOD HUNTER PARKの基本情報

好アクセス!和歌山県の道の駅「FOOD HUNTER PARK」の魅力をご紹介!
(画像=出典:ライター撮影、『暮らし〜の』より引用)

所在地:和歌山市明王寺479-1
営業時間:平日10:00〜17:00 /土日祝日9:00〜17:00
年中無休(12月30日〜1月3日休み)
連絡先:公園管理事務所:073-478-0070 ※火曜日閉館
産直棟:073-499-4370
レストラン棟:073-499-4270
アクセス:阪和自動車道「和歌山IC」から15分/阪和自動車道「和歌山南スマートIC」から5分