料金(2022年11月現在)とチケット

遊歩道は大人(8歳以上)15dhs, 子ども(2〜7歳)5dhsとなっています。また、ガイドと一緒に遊歩道を回れるツアーもあり、こちらは大人(13歳以上)50dhs,子ども(3〜12歳)40dhsです。それぞれ年齢の区切りが違いますのでご注意ください。

また、遊歩道だけでなくカヤックやボートのツアーもあり、こちらは昼間・サンセット・夜それぞれ料金が違いますが、1人90〜130dhsとなっています。

HP8より予約・支払いを済ませないと入場できませんのでその点もお気をつけください。チケット購入すると、登録したメールアドレスに予約番号・予約内容の確認メールが来ますのでカウンターでそちらを提示して、入場となります。

まとめ

Jubail Mangrove Parkでマングローブの中を歩こう!
(画像=『たびこふれ』より 引用)

朝夕は本当に涼しくなり、プールに入るのも時間帯を選ばないと寒くなってきました。外の観光に絶好の季節ですので、ぜひ砂漠以外のUAEの自然も堪能してくださいね!

文・写真・misako/提供元・たびこふれ

【関連記事】
避暑地アッター湖で、クリムトセンターと「クリムトの庭園」を訪ねる
ベルリン郊外に残るベルリンの壁跡地でハイキングやサイクリングを楽しむ
高速列車「あずま」で東海岸を行く、ロンドンーエディンバラ間鉄道の旅
【北海道】異国情緒溢れる街・小樽に行ったら、たくさんの笑顔に溢れていた。
ハワイ・ハレイワタウンでランチをするなら?食べたい内容別のおすすめ5店を紹介