リアルとオンラインがつながる新しい購入体験を
高級アイウェアブランドとして顧客とのリアルなやりとりを大切にしてきたであろう同社にとって、非接触型販売は大きな挑戦となったはずだ。
オンラインストアでは、最新コレクションの購入はもちろん、直営店でのイベント情報などを受け取れる。オンラインと実店舗がシームレスにつながるような新しい購入体験ができるだろう。なお、YouTubeチャンネルではSHOW-GO氏が出演するブランドムービーも公開中だ。
(SAYA)
※価格はすべて税込
高級アイウェアブランドとして顧客とのリアルなやりとりを大切にしてきたであろう同社にとって、非接触型販売は大きな挑戦となったはずだ。
オンラインストアでは、最新コレクションの購入はもちろん、直営店でのイベント情報などを受け取れる。オンラインと実店舗がシームレスにつながるような新しい購入体験ができるだろう。なお、YouTubeチャンネルではSHOW-GO氏が出演するブランドムービーも公開中だ。
(SAYA)
※価格はすべて税込