最後は立山ケーブルカーに乗車し、下山

(画像=『たびこふれ』より 引用)
立山黒部アルペンルート、最後の乗り物は立山ケーブルカーです。こちらのロープウェイには荷台がついていて、なんとも珍しいロープウェイになっています。約7分で終点立山駅へ到着です。
立山黒部アルペンルートは以上で終了となります。
最後に・・・
最後までお読みいただきありがとうございます。
立山黒部アルペンルートの魅力は伝わりましたでしょうか?写真や動画でも美しいところであることは分かりますが、やはり実際に行ってみると期待を何倍も上回る美しい景色が広がっていました。うまく立山黒部アルペンルートの良さをお伝えできたか分かりませんが、読者の皆様にも立山黒部アルペンルートを訪れていただいきたいと思っています。
ぜひ、一度立山黒部アルペンルートへ!
文・写真・かねちゃん/提供元・たびこふれ
【関連記事】
・避暑地アッター湖で、クリムトセンターと「クリムトの庭園」を訪ねる
・ベルリン郊外に残るベルリンの壁跡地でハイキングやサイクリングを楽しむ
・高速列車「あずま」で東海岸を行く、ロンドンーエディンバラ間鉄道の旅
・【北海道】異国情緒溢れる街・小樽に行ったら、たくさんの笑顔に溢れていた。
・ハワイ・ハレイワタウンでランチをするなら?食べたい内容別のおすすめ5店を紹介