「自分を変えたい」「明るい未来を手にしたい」と願う人におすすめ

目次を見ただけでも、「力のない者が勝つためには創意工夫が必要」「成長のヒントは色々なところに転がっている」「観察力を磨くと洞察力が身に付く」「いつでも最善の手を打つために最悪な状況を想定する」など、興味深い提言が並ぶ同書。16章の「メンタルにも正確なコントロールが必要」は、いろいろと悩みがちな時期に役立つのではないでしょうか。

「このままではよくないと分かってはいるけれど、何をどうすればよいのか分からない」「何となく停滞気味の自分を変えたい」「明るい未来を手にしたい」と悩むビジネスパーソンにおすすめの1冊です。

明日から仕事や職場でさっそく活かせる考え方が見つかるはず。仕事もプライベートもうまく回り始めるかもしれません。

同書は1600円(税別)で発売予定。著者紹介や同書の詳細などはプレスリリースをご覧ください。

提供元・U-NOTE

【関連記事】
【例文】初めての相手・取引先に好印象!ビジネスメールの挨拶文の書き方
誠意が伝わる「謝罪文・お詫びメール」の書き方と例文8選|件名・締め、社内・お客様など事例別
【敬語の意味・違い】承知しました/了解しました/かしこまりました/了承しました
引用・参考文献・参考URLの正しい書き方:プレゼン資料の「参考文献リスト」作成時の注意点とは?
【例文】添付ファイル・資料送付メールの書き方マナーと5つの注意点