最後に
さて!最後は駆け足になってしまいましたが今回の能登半島への旅はこれにて終了です! 最後までお読みいただき有り難うございました!
まだまだ日本には知られざる魅力がたくさん詰まっていそうですね! これからも旅を通じて日本の魅力を感じつつ、このブログを通して旅行に行くきっかけを作ることができたらうれしいです。 それでは今回はこれまで!
【石川ひとくちメモ】
石川県の県都・金沢市は、加賀藩前田家百万石の城下町として繁栄。兼六園や金沢城、土塀の続く長町武家屋敷跡、ひがし・にし両茶屋街など見所いっぱいです。また、ご当地名物も多く石川名物・治部煮、加賀市名物・香箱ガニや地ビールなど新鮮な海山の幸がずらりと並び、気軽に行くことができます。石川のツアーも数多く用意されていますので、一度ご覧ください。
<時間と費用>(関東発の目安)
●旅行日数:2~5日間
●ツアー費用:約29,900円~約100,000円
石川のツアーはたくさんあります。まずはどんなツアーがあるか探してみてはいかがでしょうか?
文・写真・おかぴー/提供元・たびこふれ
【関連記事】
・避暑地アッター湖で、クリムトセンターと「クリムトの庭園」を訪ねる
・ベルリン郊外に残るベルリンの壁跡地でハイキングやサイクリングを楽しむ
・高速列車「あずま」で東海岸を行く、ロンドンーエディンバラ間鉄道の旅
・【北海道】異国情緒溢れる街・小樽に行ったら、たくさんの笑顔に溢れていた。
・ハワイ・ハレイワタウンでランチをするなら?食べたい内容別のおすすめ5店を紹介