“ウォシュレット男”
友人の紹介で会った方が衝撃でした。
居酒屋で初顔合わせだったのですが、やたらトイレの話をしてきました。
それもウォシュレットを使うか否かという質問を話題を変えながら何度も聞いてきて、引きました。
初対面でそれをチョイスするところ、飲み食いしながらにそぐわないことなど、色々ひっくるめて、この人は無いなと思いました。
(30代・女性)
“配慮なさ男”
まだお付き合いする前段階でのデートでのことです。
なかなか日程が合わず私が夕方から出勤の日に会うことになりました。
あまり時間がなく近場でと希望する私の声に耳をかさず、ランチからの高速を使って遠い水族館にまで連れて行かれました。
仕事に間に合わないのではないかとヒヤヒヤしながらギリギリに帰ってこれましたが、あまりにも忙しないデートで時間ばかり気にしてしまい、楽しいなんて気持ちになれませんでしたし、私の気持ちを汲んでもらえなかったことが残念でした。
もちろん2回目はなく、お付き合いもお断りしました。
(40代・女性)
今回は、「この人モテないな」と思ったエピソードについてまとめました。
あなたの周りにどんな人がいるか考えてみてくださいね。
文・MONEY TIMES編集部
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・サラリーマンができる9つの節税対策 医療費控除、住宅ローン控除、扶養控除……
・後悔必至...株価「爆上げ」銘柄3選コロナが追い風で15倍に...!?
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ8選 BCAA、クレアチン、Lカルニチンなどの効果を紹介
・なぜ経営者は新車の高級車より「4年落ちの中古車」を買うのか?
・【初心者向け】ネット証券おすすめランキング|手数料やツールを徹底比較