スケジュールを見直し、余裕のあるお昼休みへ
せっかく在宅勤務が実現できる今、休む時にはしっかりと休み、余裕のある生活を送りたいですよね。そのためにも、在宅ワーカーは今一度自身のスケジュールを見直す必要があるかもしれません。少し早く起きて朝の時間に家事をする、休み時間を削るような余分な仕事を残さないなど「できること」から始めていくことで、充分にリフレッシュの時間が取れる在宅環境を整えていきましょう。
【調査概要】
調査対象:週2回以上在宅勤務をしている20~40代有職男女
調査期間:6月20日(月)~27日(月)
調査方法:インターネット調査
有効回答数:472
その他詳細は、同社プレスリリースをご確認ください。
提供元・U-NOTE
【関連記事】
・【例文】初めての相手・取引先に好印象!ビジネスメールの挨拶文の書き方
・誠意が伝わる「謝罪文・お詫びメール」の書き方と例文8選|件名・締め、社内・お客様など事例別
・【敬語の意味・違い】承知しました/了解しました/かしこまりました/了承しました
・引用・参考文献・参考URLの正しい書き方:プレゼン資料の「参考文献リスト」作成時の注意点とは?
・【例文】添付ファイル・資料送付メールの書き方マナーと5つの注意点