“伝える”ことに苦手意識を持つ、ビジネスパーソンに

相手の顔色が分かりづらいオンラインでのプレゼン。「ちゃんと伝わってるだろうか」「飽きられていないだろうか」と、“伝える”ことに不安を抱えることもあるでしょう。

一体感のあるプレゼンの場を作り出し、伝えたいメッセージがしっかりと伝わるようなプレゼンスキルを学びたいならば、ぜひ同書を手に取ってみてはいかがでしょうか。

【書籍情報】

書籍名:問いかけて心をつかむ 「聞く」プレゼンの技術 緊張をほぐす・共感を得る・行動してもらうために役立つスキル30
著者名:広江 朋紀氏
定価:1700円(税抜)

その他詳細は、同社プレスリリースをご確認ください。

提供元・U-NOTE

【関連記事】
【例文】初めての相手・取引先に好印象!ビジネスメールの挨拶文の書き方
誠意が伝わる「謝罪文・お詫びメール」の書き方と例文8選|件名・締め、社内・お客様など事例別
【敬語の意味・違い】承知しました/了解しました/かしこまりました/了承しました
引用・参考文献・参考URLの正しい書き方:プレゼン資料の「参考文献リスト」作成時の注意点とは?
【例文】添付ファイル・資料送付メールの書き方マナーと5つの注意点