最後に

以上、今何か出来る事は無いかと考え、せめて今直ぐは叶わなくても今から何か楽しみを作っておくことは出来ると思い、へれん旦那が撮影していた写真と共に紹介させて頂きました。私へれんも書く事で昔の写真を見て思い出し笑いが出来たり、またいつかはもう一度ここに行こうとか楽しみが出来ました。

緊急事態解除から、都道県をまたいでの観光も徐々に緩和されるとなりました。でもまだまだかつてのような観光は難しい事でしょう。我々もまずは自分の住んでいる地域から少しづつドライブ等で観て周るのもいいかも知れませんね。結構知らなかった穴場があったりするものです。

具合が少しでも悪かったり、混雑が考えられる場所等は自粛して、疲れる長距離の運転は居眠り運転等事故の元です。・・少しの我慢が未来の安心安全の観光が出来るようになります。旅行大好きの自分自身にも言い聞かせ、あと少し妄想旅行を楽しみたいと思います。

またね~^^

文・写真・土門 へれん/提供元・たびこふれ

【関連記事】
避暑地アッター湖で、クリムトセンターと「クリムトの庭園」を訪ねる
ベルリン郊外に残るベルリンの壁跡地でハイキングやサイクリングを楽しむ
高速列車「あずま」で東海岸を行く、ロンドンーエディンバラ間鉄道の旅
【北海道】異国情緒溢れる街・小樽に行ったら、たくさんの笑顔に溢れていた。
ハワイ・ハレイワタウンでランチをするなら?食べたい内容別のおすすめ5店を紹介