ビジネスメールを使い始めた新社会人に

ビジネスメールの誤送信は、会社としての信用を失ってしまったり、会社のブランドに打撃を与えてしまったり、大きな影響をもたらすことも大いにに考えられます。

これから長く付き合っていくことになるであろうビジネスメール。誤送信を防ぐ仕組みはもちろんのこと、日頃から「誤送信してしまったらまず謝罪」「上司へ報告」「再発防止の取り組み」などに意識して取り組みたいですね。

【調査概要】
調査対象:全国、従業員数300人以上の企業に勤務する経営者及び会社員
調査方法:インターネット調査
有効回答数:300人
実施期間:2021年12月13日~2021年12月14日

※調査結果の詳細についてはプレスリリースをご確認ください。

提供元・U-NOTE

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