お金のことで苦しんでいる人、会社以外で働きたい人におすすめ

同書は、過去のしゅうへいさんのように、お金のことで苦しんでいる人をはじめ、「会社以外で働くことに興味がある」という若手ビジネスパーソンにおすすめの一冊です。お金と働き方に関する概念が変わり、やりたいことを仕事にする夢に近付けるとよいですね。

【目次】
・働き方
【借金500万会社員の疑問】会社をやめて不安定なフリーランスを選ぶなんてできない。結局、サラリーマンが一番安定しているんでしょ? 

【年商3000万フリーランスの回答】サラリーマンは「受注先がひとつしかないフリーランス」とも言える。会社員が安定という幻想は捨てたほうがいい。

・お金の稼ぎ方
【借金500万会社員の疑問】副業でお金を稼ぐのが後ろめたい。稼ぐ=悪なのか?

【年商3000万フリーランスの回答】お金は電気のようなもので、良いも悪いもない。「お金=悪」というメンタルブロックを外そう。

価格は1540円(税込)。著者紹介など詳細についてはプレスリリースをご覧ください。

提供元・U-NOTE

【関連記事】
【例文】初めての相手・取引先に好印象!ビジネスメールの挨拶文の書き方
誠意が伝わる「謝罪文・お詫びメール」の書き方と例文8選|件名・締め、社内・お客様など事例別
【敬語の意味・違い】承知しました/了解しました/かしこまりました/了承しました
引用・参考文献・参考URLの正しい書き方:プレゼン資料の「参考文献リスト」作成時の注意点とは?
【例文】添付ファイル・資料送付メールの書き方マナーと5つの注意点