ロゴ×カシメの合わせ技で色気アップ

サングラスこそロゴドンで、横顔からもリッチを演出!
(画像=『J PRIME』より引用)

ブランドロゴに加え、2ポイントのカシメがアイコニックな話題作。ブラックアセテートのテンプルに、ゴールドカラーが実に映えるデザインです。極太からナローへと大胆に変化するシルエットも、サイドルックに洒落たメリハリを加えます。

サングラスこそロゴドンで、横顔からもリッチを演出!
(画像=『J PRIME』より引用)

スクエア感を強めたフロントがクールな印象を引き立てます。クラシックにして個性的なシェイプは、まさにグッチらしいモードの手法。ヨロイのカシメをテンプルと同じくダイヤ型にて統一。

GUCCI(グッチ)
¥50,600(税込)

クリアなフレームで爽やかさもプラス

サングラスこそロゴドンで、横顔からもリッチを演出!
(画像=『J PRIME』より引用)

今シーズン、フェラガモがイチオシするクリアフレーム。さわやか&涼やかな印象は、リゾートだけでなく街中でも重宝します。テンプルには強めのダブル・ガンチーニに加え、模様を施した芯金が透けて見えるという洒落た趣向。

サングラスこそロゴドンで、横顔からもリッチを演出!
(画像=『J PRIME』より引用)

コチラはクリアグレーとブルーレンズの組み合わせ。ポップに見えがちなクリアフレームですが、ダブル・ガンチーニの存在により、ドーンと存在感あるリッチ顔に引き立ててくれるのです。

Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレ フェラガモ)
¥37,400(税込)