エシカルな名刺で企業のESG活動をサポート

近年、環境や社会、ガバナンスに配慮した「エシカル消費」が浸透しつつあります。

NFT名刺は、紙を使用せず繰り返し使えることから、環境に優しいエシカルな名刺と言えるでしょう。また、大量の紙の名刺を持ち歩かず、常に1枚のNFT名刺を持ち歩くだけで良いので、スムーズな名刺交換を実現できそうです。

SUSHI TOP MARKETING社は、今後NFT名刺の導入を進め、企業のESG活動をサポートしていきたいと述べています。

PR TIMES

(文・takuma hanawa)

提供元・TECHABLE

【関連記事】
トヨタと日野が北米向けに燃料電池トラックを共同開発、2021年前半にデモ車両
このメルセデスなら手が届く? ラストマイル用折りたたみ電動キックスクーターを発表
赤ちゃん向けウェアラブル体温計を開発したiWEECARE
無料公開! 総務省が「社会人のためのデータサイエンス演習講座」を再開講
MITがダイヤモンドをひずませて金属に変える技術!