おわりに
TikTokはまだまだこれから伸びていく動画プラットフォームです。
エンタメ動画だけではなく、商品・サービスの認知拡大、採用、店舗PRなどビジネスとしての活用も増えてくると思います。
これから参入する企業やフリーランスが失敗しないよう、この記事が参考になったらうれしいです。
(執筆:しみ 編集:mozuku)
【関連記事】
・フリーランスで爆死しないためのリスクマネジメント 〜独立、その前に!〜
・仕事の名義、正解ってあるの? ~フリーランス、名義をどうするか問題~
・フリーランスの名刺論 〜それ、覚えてもらえる名刺ですか?~
・"祈られない" 営業方法 ~提案の正解、たぶんこれです~
・フリーランスのアンガーマネジメント ~ちょっと待て、その一言がブタのもと~