おわりに

TikTokはまだまだこれから伸びていく動画プラットフォームです。

エンタメ動画だけではなく、商品・サービスの認知拡大、採用、店舗PRなどビジネスとしての活用も増えてくると思います。

これから参入する企業やフリーランスが失敗しないよう、この記事が参考になったらうれしいです。

(執筆:しみ 編集:mozuku)

提供元・Workship MAGAZINE

【関連記事】
フリーランスで爆死しないためのリスクマネジメント 〜独立、その前に!〜
仕事の名義、正解ってあるの? ~フリーランス、名義をどうするか問題~
フリーランスの名刺論 〜それ、覚えてもらえる名刺ですか?~
"祈られない" 営業方法 ~提案の正解、たぶんこれです~
フリーランスのアンガーマネジメント ~ちょっと待て、その一言がブタのもと~