目次
助手席の快適性について
後部座席の広さや快適性について

助手席の快適性について

【プロ解説】BMW M4クーペのインテリア(内装)と荷室を徹底解説
(画像=『CarMe』より引用)

現行型M4クーペ Competitionに標準装備されるMスポーツ・シートは、電動でさまざまな調節が可能です。またメモリー機能によって、ステアリング・ホイールを操るための最適なポジションを記憶させることもできます。

運転席および助手席にはシート・ヒーターも標準装備されており、今回初めて、オプションでベンチレーション・シートが用意されました。さらに、BMW M GmbHカラーのストライプが織り込まれたMシート ベルトもM4クーペ Competitionに標準装備となります。

後部座席の広さや快適性について

【プロ解説】BMW M4クーペのインテリア(内装)と荷室を徹底解説
(画像=『CarMe』より引用)

M4クーペ Competitionのリアには左右独立した2つのシートを設置し、クーペの空間を快適な雰囲気で満たしています。この独立したシートを組み合わせたベンチタイプの後部座席によりスポーティなインテリアを強調しています。

荷物置きという用途が限られたスペースではなく、大人が乗っても窮屈に感じないスペースが確保されています。