やっぱりラフロは素材のこだわりが凄かった・・・あとおじさんに優しいよね
今回の記事で紹介したメッシュ素材だけで5種類。
商品の特性や用途に合わせて、きちんと素材にこだわってくるあたりは「さすがラフロ」だ。
またアラフォーになって思うのは、ラフロっておじさんに優しいのだ。
年を取ると体系を維持するのが本当に大変になる。
身長は伸びないのに体重だけ増えていくから、大きいサイズを選ぶと丈が余ってだらしないことに。
でもラフロなら丈感は一緒でゆとりのあるサイズ「B」があるので安心だ。
だんだん暖かくなってきたので本格的に体を絞りたいところだが、ちと間に合わんな・・・という方はラフアンドロードが助けてくれるだろう。
文/写真:相京雅行
提供元・Moto Megane
【関連記事】
・新旧X-ADVどちらも所有したオーナーだからわかる違いとは?
・スクーター乗りの私が選ぶライディングシューズ3足
・ バイクで行くデイキャンプ。普段のツーリングにこれだけギアを追加すれば、簡単に楽しめる。おすすめ装備と荷物の積載方法を解説!はじめての「ソロ」・「デイ」・「キャン」第1回
・ 遊び道具!? 仕事道具!? 一台あれば生活が激変し、QOLが急上昇する。道具(ギア)としての原付2種(125CCクラス)8台。
・Kawasaki「Z900RS」の魅力をブラッシュアップするパーツ群“ARCHI(アーキ)”の魅力