目次
企業のファンを増やしたい人に

企業のファンを増やしたい人に

顧客にとって製品がどのような変化をもたらしてくれるのか。これをストーリーとして語ることで共感を生みだすことができれば、きっとファンは増えるでしょう。
自社のブランド価値を高め、長く付き合える顧客を獲得していきたい企業のマーケティング担当者は、ぜひ同書にてノウハウを会得してみては。
【書籍情報】
書籍名:BRAND STORYTELLING ブランドストーリーのつくりかた
著者名:ミリ・ロドリゲス
出版社:CCC メディアハウス
定価:2200円
その他詳細は、同社プレスリリースをご確認ください。
出典元:CCC MEDIA HOUSE/BRAND STORYTELLING ブランドストーリーのつくりかた


提供元・U-NOTE

【関連記事】
【例文】初めての相手・取引先に好印象!ビジネスメールの挨拶文の書き方
誠意が伝わる「謝罪文・お詫びメール」の書き方と例文8選|件名・締め、社内・お客様など事例別
【敬語の意味・違い】承知しました/了解しました/かしこまりました/了承しました
引用・参考文献・参考URLの正しい書き方:プレゼン資料の「参考文献リスト」作成時の注意点とは?
【例文】添付ファイル・資料送付メールの書き方マナーと5つの注意点