目次
無印 頑丈ボックス
【ブラックデザイン(BLACK DESIGN)】ランタンポール

無印 頑丈ボックス

【親子3人ファミリーキャンプ】おしゃれグッズからおすすめキャンプ道具までこだわりギア紹介🔥テントは?
(画像=『タナちゃんねる』より引用)

タナ この辺にあたりにキャンプギアを入れているんですか?

奥さん :ギアを入れます。

タナ これ無印でしたっけ?

奥さん :そうです、頑丈ボックスです。

【ブラックデザイン(BLACK DESIGN)】ランタンポール

【親子3人ファミリーキャンプ】おしゃれグッズからおすすめキャンプ道具までこだわりギア紹介🔥テントは?
(画像=『タナちゃんねる』より引用)

タナ これ何ですか?

奥さん :これ雨なんで入れちゃったんですけど、ポールを立てるものなんです。

タナ ぶっ刺す感じですか?

【親子3人ファミリーキャンプ】おしゃれグッズからおすすめキャンプ道具までこだわりギア紹介🔥テントは?
(画像=『タナちゃんねる』より引用)

奥さん :そうですね。最初は下を入れるんです。

タナ ここに吊るしたりできるってことですか?

奥さん :そうです。ランタンを吊るします。

【親子3人ファミリーキャンプ】おしゃれグッズからおすすめキャンプ道具までこだわりギア紹介🔥テントは?
(画像=『タナちゃんねる』より引用)

奥さん :メーカーはBLACK DESIGNです。

春にアウティングキャンプっていうおしゃれキャンパーさんの集まりが滋賀県であって、そこで知って買いました。

タナ かっこいいですね!
キャンプ道具を探す時はインスタグラムが多いんですか?

奥さん :そうですね。うちもインスタをやってるんですけど。

タナ 今日のも載せてますか?

奥さん :そんな大したものじゃないです。

タナ キャンプに行かれた時は写真を撮って載せられるわけですね!

奥さん :そうですね。

あとキャンプ仲間から「こういうのがあるよ」っていうのを聞いて「それいいね」ってなったりとか、友人からの情報も結構あります。

タナ なるほど!