目次
【コールマン(Coleman)】シーズンズランタン
【コールマン(Coleman)】 スチールベルトクーラー

【コールマン(Coleman)】シーズンズランタン

【親子3人ファミリーキャンプ】おしゃれグッズからおすすめキャンプ道具までこだわりギア紹介🔥テントは?
(画像=『タナちゃんねる』より引用)

タナ Colemanのシーズンランタンですね。

奥さん :これは結婚の10年記念で買った色です。

このランタンの淡いレモンイエローから広がっていったんです。

【コールマン(Coleman)】 スチールベルトクーラー

【親子3人ファミリーキャンプ】おしゃれグッズからおすすめキャンプ道具までこだわりギア紹介🔥テントは?
(画像=『タナちゃんねる』より引用)

タナ それでクーラーもこの色なわけですね!

奥さん :そうなんです。多分同じ年に出たものです。

タナ 相性抜群ですね。容量は50リットルとかそれぐらいですか?

奥さん :それぐらいかなぁ。

タナ やっぱり使い心地もいいですか?

奥さん :そうですね。結構夏に2日間キャンプ行くときもあるんですけど、氷を交換すれば大丈夫な感じなので。

タナ なるほど!