目次
【JD Burford】 マイナーランプ カンブリアンランタン
100均ランタン

【JD Burford】 マイナーランプ カンブリアンランタン

タナ タナ右オレンジ

タナ :この辺がランタンセットというか・・。

奥さん :ランタンセットですね。

【親子3人ファミリーキャンプ】おしゃれグッズからおすすめキャンプ道具までこだわりギア紹介🔥テントは?
(画像=『タナちゃんねる』より引用)

タナ 結構ランタン色々ありますね。

奥さん :そうなんですよ、今回この2つを新しく持ってきました。新商品なんだと思います。

タナ どうやってつけるんですか?

奥さん :まだ火も入れてないんです。

タナ そうなんですね。

奥さん :今夜点灯式しようと思って!

タナ なるほど!これはオイルですか?

奥さん :オイルですね。

タナ どこのメーカーですか?

旦那さん:JD Burfordです。

タナ 今インスタで流行ってるものですか?

【親子3人ファミリーキャンプ】おしゃれグッズからおすすめキャンプ道具までこだわりギア紹介🔥テントは?
(画像=『タナちゃんねる』より引用)

奥さん :もともとの色が真鍮とかのやつです。

旦那さん:金とか銀のやつ。

旦那さん:色塗ってるんですか?

奥さん :これは新色で出たんです。

タナ なるほど!

奥さん :多分みんなはカンブリアンランタンとか・・。

旦那さん:天空の城ラピュタのパズーが持ってるやつ。

奥さん :かわいい色が出たので、うちのサイトに合うかなと思って。

タナ 色味が似てますね。

奥さん :合わせてそんな感じでいつも置いてます。

100均ランタン

【親子3人ファミリーキャンプ】おしゃれグッズからおすすめキャンプ道具までこだわりギア紹介🔥テントは?
(画像=『タナちゃんねる』より引用)

タナ これは何のランタンですか?

奥さん :これは100均です!

タナ 100均ですか!

奥さん :吊るして並べるとかわいいです。100均なんですけど、使えるみたいな。