目次
取材の様子は動画でもご確認頂けます
春夏物のピークは4月ぐらいから

取材の様子は動画でもご確認頂けます

春夏物のピークは4月ぐらいから

バイクアパレルの「マックスフリッツ」がお洒落ライダーの聖地に変貌!?
(画像=『Moto Megane』より引用)

春夏の新作は2月の終わりごろから入荷し始めて、一番種類が豊富になるのが4月上旬ごろなんですって!

今回もロケ後にしっかりとお買い物してしまったのですが、新作の入荷が楽しみ過ぎてしょうがない!

マックスフリッツの製品はバイク用、普段着と分けて使う必要がなくて、どっちも使うことができるので結果的にコスパがいいと思います。

お店は東京の葛飾区の本店の他に札幌、仙台、品川、相模原、名古屋、神戸、鳥栖にもあるので、お近くの方は是非遊びに行ってみてください。

近くにないよという方はオンラインストアもありますので、ご活用ください。

提供元・Moto Megane

【関連記事】
新旧X-ADVどちらも所有したオーナーだからわかる違いとは?
スクーター乗りの私が選ぶライディングシューズ3足
バイクで行くデイキャンプ。普段のツーリングにこれだけギアを追加すれば、簡単に楽しめる。おすすめ装備と荷物の積載方法を解説!はじめての「ソロ」・「デイ」・「キャン」第1回
遊び道具!? 仕事道具!? 一台あれば生活が激変し、QOLが急上昇する。道具(ギア)としての原付2種(125CCクラス)8台。
Kawasaki「Z900RS」の魅力をブラッシュアップするパーツ群“ARCHI(アーキ)”の魅力