目次
ジョガーモトパンツ3
インサイドウォームブルゾン

ジョガーモトパンツ3

バイクアパレルの「マックスフリッツ」がお洒落ライダーの聖地に変貌!?
(画像=『Moto Megane』より引用)

ジョガーパンツってゆったりしたシルエットの製品が多いと思うんですけど、ジョガーモトパンツ3はシルエットが細身。しかも防風フィルムが入っているので風を通さないんですって!

佐田さんに聞いたら、バイクでキャンプに行く人が愛用してる率が高いそう。ものすごく快適なのでお店で接客するときも大体このパンツなんだとか。

インサイドウォームブルゾン

バイクアパレルの「マックスフリッツ」がお洒落ライダーの聖地に変貌!?
(画像=『Moto Megane』より引用)

中綿入りのアウターの中に着るブルゾンがこちら。

所々にレザーが使われていてお洒落だし、ウエストの部分に絞りがあるのも良いです!レザーはウォッシャブルレザーが採用されています。革のメンテナンスが苦手な私にはピッタリ。

防水・防風・透湿フィルムが入ってるので、冬はインナー、春秋はアウターとして活用できます。

これは買って帰りたいと思います!